オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターネット接続

 昨日家に帰ると玄関口に小さな紙が置いてありました。何かと思ったら「郵便の不在通知」みたいなもんです。・・・あのねぇ、飛んでいったらどーすんの?テキトーだなぁ。日本からやっとCDが届きました。音楽が聴けます。まぁ、あまり聞く方ではないけど、ないと寂しいんだよね。

 あとテルストラという電話会社と契約して、ネットをつなぐ準備を始めました。これがまたなかなかうまくいかなくて。最初に家の電話番号をもらったのに、受話器からはうんともすんとも言わず・・・。試しに携帯からかけてみたら、男の人がでた!!どーいうこと!!

 後日電話してもう一度確かめると、どうやら手続きが完了してなくて、他の会社にその番号をとられたらしい。どうよ、それ。

 そして今度こそ手続きが完了し、電話線もちゃんときた。いざネットを始めようと思ったら、つなぎ方がわからん・・・最初の話では、テルストラにつなげて電話機からプラグを抜いて、それからパソコンにつなげればオッケーって話だったのに、それじゃ切れちゃうじゃん!!

 うう、イラつく・・・

人気blogランキング ←クリックで応援してください♪
[PR]
by la_traviata1977 | 2004-11-16 19:57 | AUSでやった事