オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROSE&CROWN

 ここはなんかちょっと隠れた所にあるって感じがする。ちょっと大通りから中に入るので、知ってる人しか行かないのかな~、と思ったけど、夜もふけると店に入るために並んでます。

 入るためには6ドル払わないといけない。なんか・・・6ドル払う価値はないような気がするが・・・今日は少し早かったので、店の中ガラガラ。もうすぐに出てMELBASに行きました。ここは入るのはタダ。でもドリンクがめっちゃ高い。

 隣のテーブルに座っていた女の子がその場でゲロってたよ・・・おいおい、トイレに行けよ~!!かなり迷惑な奴だな!!

 ルームメイトのローレンがここのバーテンと友達なので、その分安くなるけど・・・コロナばっかり飲んでたので、他のが飲みたくなってコスモポリタン(ドラマ「SEX AND THE CITY」で昔キャリーがよく飲んでた)を頼んだら、なんと13ドル!!

 高っ!!と思っていたら、となりにいたおっさんがおごってくれました。ラッキー♪でも思ったほどおいしくなかった~。残しちゃったよ、ごめん、おっさん。(おごってくれた人をおっさんよばわりするアタシ)

 またROSE&CROWNに戻ったけど、このコスモポリタンが結構強くて、私の頭は一気にフラフラになってしまいました。階段下りるときもふみはずすかと思った。するとあっという間に眠気が押し寄せてきて、先に帰りました。ローレンやっぱ若いから元気だな。一体何時に帰ってきたんだろう?

人気blogランキング ←クリックで応援してください♪
[PR]
by la_traviata1977 | 2004-12-04 11:40 | 遊ぶ所