人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華料理

 昨日友達と中華を食べにいきました。自分では作れないので、レストランに頼るしかないと思いまして・・・でもやっぱりオーストラリア人好みになってんだよね。

 まず春巻きを注文。それ自体は悪くなかったのですが、なんでソースがBBQソースやねん!って事ですよ。醤油を用意せんかい・・・

 そしてワンタンスープを注文しました。これもおいしいんだけど、私の望んでいた味じゃない・・・日本ではコンビニで100円以下であんなおいしいワンタンスープが買えるのに・・・

 肉料理、どれを注文するか迷っていて、オーダー取ってる支配人っぽい人に聞いたら、どれもこれも高いのばかり薦めてくる。なんか、「中国人」って感じ。あ、なんとなくイメージで、ですよ。

 ドリンクは「アイスティー」をたのんだら、ウーロン茶が出てきた。ウーロン茶ならそう言わんかい!ってか中華料理店でウーロン茶に金を払う事にビックリだ。

 でも基本的にはおいしかったので、よしとしよう。

人気blogランキング ←クリックで応援してください♪
by la_traviata1977 | 2004-12-15 17:36 | AUSでやった事