人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家の下見

 今日は福岡で友達になったTさんがやっとオーストラリアでのワーホリを開始したので、彼女の暮らす家に遊びに行った。それはソレントにあるんだけど、めちゃくちゃキレイ!!

 あ、ソレントと言ってもイタリアではないですよ(当たり前)。このゴールドコーストは内陸の方は川が多いのです。地図を見ると、ちょっとヴェネツィアのよう。美しさはヴェネツィアにかなうはずもありませんが。そのせいかどうかはわかりませんが、イタリアの地名がついた通りがいくつもあります。サレルノ、カプリ、ローマ・・・探せばもっとあるかも。

 話がずれた。Tさんから聞いていたのですが、その家の部屋がもうすぐ空くとの事。これは急いで直接交渉をせねば!!と思いまして。もうこの散らかった家には住めませんので。私が片付けては、ルームメイトが汚していく・・・悪循環。

 思い切ってその家のオーナーに頼んだら、快くOKしてくれて!!めちゃくちゃラッキーです!サーファーズからは少し遠いけど、全然気にしません。ブロードビーチから距離的にはそんなに変わらないし。

 って事で12日、もしくは13日に引越し決定です。

人気blogランキング ←クリックで応援してください♪
by la_traviata1977 | 2005-01-30 19:23 | AUSでやった事