人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大洪水

大洪水_b0036655_15403964.jpg


 大洪水_b0036655_15454277.jpg


 久々にやってきました、洪水が。

 私がオーストラリアに来たときもものすごい雨で、SOHさんの家の裏の庭とかが浸水してました。あの時を思い出しますね、SOHさん・・・

 写真はうちの裏にある、船に乗るための簡易船着場なんですが・・・わかります?船着場が浮いてしまって、そこにいくまでの橋(?)が浸水してます。

 二枚目の写真は木の根元が見えませんね。はい、浸水してます。うちのプールもいっぱいいっぱいってくらい水が入ってました。

 こんな雨の中でも営業を開始したうちのレストラン・・・しかも結構お客さん入ったし。他の店があまりやってないからねぇ・・・
by la_traviata1977 | 2005-06-30 15:52 | AUSの不思議