人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

 今日はバイトの子がまた一人辞めるので送別会でした。そこには金子堅(こんな字?)のおじさんもいて、いろいろおもしろい話とか聞けました。楽しかったです。

 その送別会も解散になって、先々週くらいに辞めた子と一緒に久々にクラブに行きました。しかもあんな格好で・・・バイトの帰りですから。

 でも私はパスポートを持ってませんでした。でもまずはSHACKに挑戦!そして撃沈!やはり入れてもらえず・・・次にSHOOTERSへ!そしたら学生証で入れた!いざ中に入ってみると・・・なんか雰囲気が違う・・・っていうかここSHOOTERSじゃないし!

 二人して間違えて入っていきました。←バカ

 一通り踊って、今度こそSHOOTERSへ。そしたらここも学生証ですんなり入れた!意外だ。久々にガンガン踊ってきました。そしたらそこのDJがうちのお客さんだった・・・

 
by la_traviata1977 | 2005-07-10 10:57 | AUSでやった事