オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドミノ

 あ、ドミノっていってもパタパタたおしていくやつではないです。帰国後初めての映画館での映画鑑賞。そう、映画のタイトルです。

 詳しい感想はこちらをみるとして・・・いいねぇ、日本語字幕付の映画っていうのはさぁ!!

 何も考えなくていいヨ。楽だよ、楽。いえ、聞きましたよ、英語も。よくfuckingって単語が聞こえた事だけが印象に残っておりますが。

 今週末は「エリザベスタウン」を観にいきます。オーランド・ブルームことオー次郎が初のコスプレ無しの映画です。そこの所だけに期待したいと思います。
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-11-10 23:32 | 日常の話