人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国して

 もう一週間がたってしまいました。なんて早いんでしょう。片付けとネットで終わってたような気がする。

 彼氏と一週間会わないのは向こうでは普通だった。お互い休みが週末だけだったし、早くて金曜日の夜から。遅くて日曜日のお昼だった。

 なのに、なのに、もう長い間会えないんだね。一週間どころじゃない、3ヶ月、もしかしたらそれ以上かもしれない。こんなに長い間会えないなんて。

 遠距離なんて苦しいだけだ。彼からのメールを読んでは寂しさで泣くばかり。別れたほうがよかったのかな、とか思うときもある。結婚もするかどうかわかんないし。そんなのお互い無駄な時間を過ごしてない?なんて話あったときもあったけど。

 やっぱり一緒にいたい。会った時の嬉しさはハンパなもんじゃないだろう。それを糧にガンバロー。でも金がないんでバイトバイト・・・探さねば。
by la_traviata1977 | 2005-11-11 23:32 | 日常の話