オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

急に

 日本語入力ができなくなってしまいました。なので、メモ帳に書いてそれをコピーして貼り付けして・・・という大変めんどくさい作業を繰り返さねばなりません。

 ありえんくねー。なんで今頃こんなんなるん?ノートパソやけ?ネットで調べてその対処法どうりにやってもうまくいかず・・・

 このままずっとこんなやったらかなりウザい。このパソが眠る事になるかもしれません・・・一緒にオーストラリアで1年間がんばってきたのに。いや、酷使させたか。

 その復讐でしょうか・・・って実際はIEの不具合らしいけどさぁ。
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-11-14 18:51 | 日常の話