オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドラえもん

 確か4月からドラえもんの声優が全員入れ替えになった、という話を聞いてさっそく観る事に。って金曜日の話ですが。

 オープニングから失敗だ。やはりドラえもんは「アン、アン、アン、とっても大好き、ド~ラえ~もん」でないと。ああ、もう嫌な予感プンプンだよ!!

 そしていよいよ本編スタート・・・ものの3分でチャンネル変えました。
あんなのはドラえもんじゃねぇ。なんで変えちゃったんだよ。もう小さな子供たちはあればドラえもんって思うじゃないか。

 「懐かしのアニメ」かなんかで大山のぶ代が出たって「こんな声ドラえもんじゃない」なんて言い出すんだよ。あたしゃそんなのやだよ!許せてスネ夫のみだよ!・・・さよならドラえもん。
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-11-15 17:03 | 日常の話