人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラムネ

 今日はドラッグストアに行ってアイブロウと眉切り用のはさみを買うつもりでした。が、はさみが700円もする・・・飛行機に乗る直前に没収されたから(また?)買いなおすつもりだったのに・・・700円って高くない?普通なの?これ。

 んで、ついでにお菓子も買った。なかでも懐かしいお菓子。これ
ラムネ_b0036655_224486.jpg

 笛ラムネです。ちょっと漢字で書きましたけど。だってね、だってね、これエの字がちょっと小さくありませんか?

 私は思わずフェラムネって読んでしまいましたよ!!(こんな言葉を大きくしない)

 こんな私は腐ってますか・・・(笑)
 エロサイトからのトラバがガンガンきたらどうしよう。
by la_traviata1977 | 2005-11-15 22:49 | 日常の話