オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブーツ

 オーストラリアと違って日本は冬。冬といえばブーツやね。一年ぶりにはいてみました。ブーツで歩くときの足音が好き。なんかかっこいい感じが。

 いやぁ、はいてびっくり。

 ふくらはぎパンパン。

 そりゃあね、1年間チャリこげば嫌でも太くなりますよ。でも残り3ヶ月はあまりこいでないから、筋肉が脂肪に変わったような気がして・・・

 なんか血の流れが止まりそうで怖いッスわ。

 関係ないけど、もうすぐクリスマスやねぇ・・・彼氏がおっても一人かい、ちくしょう。ま、いいけどさぁ・・・ふん。

 思い出すなぁサーファーズのクリスマスツリー・・・去年は紫のリボンでずいぶんと趣味が悪かったっけ・・・(遠い目)。今年は何色だろう。
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-11-18 00:34 | 日常の話