オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トロイの木馬

タイトルを見て思い浮かぶ事。

①映画「トロイ」ブラピ、オーランド・ブルーム主演
②伝説の「トロイの木馬」この中に人がいっぱい隠れてたらしい
③コンピューターウイルス

さて、私が一番気になっている関連事項はなんでしょう?

正解は・・・③のウイルス!!


 感染してますよ・・・感染しちゃったよ!PCちゃんが!しかも12も見つかっちゃってさぁ!もう、こんな時彼氏がそばにいたらちょちょいと直してくれるのに!肝心な時に側にいねぇよ。

 一応なんかウイルス対策のソフト送ってもらったけど、イマイチ使い方わからず。スキャンだけはしてみたけど、それから?って感じが・・・なんかHealable:NOっていうのが大変気になるんですが!?

 でもゴリ押しでまだ使用してます。このトロイの木馬型のウイルスは破壊型ではないようで。トロイにもいろいろ種類があるんだね~。破壊しなくてもなんかPCの設定が変わってるんだけど、もう破壊も変更もどっちもタチが悪いってことだけはわかったよ!!
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-11-28 00:15 | 日常の話