人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mixiで

 いろんな方たちとイタリアについてお話っていうかカキコしたり、イタリア語会話のテレビ見たり・・・そうこうしてるうちにイタリア行きたい病が出てきてしまった!!

 自分の旅行記を読み直したり、写真を見たり・・・症状は悪化する一方です。

 ポポロ広場にあるレストランのポルチーニのパスタ食べたい。ローマにあるカラヴァッジョの3枚の絵を見てないから見に行きたい。

 チンクエテッレ行ってみたい。オルヴィエートのゴシック調のドゥオモ見たい。ラファエロが生まれた街、ウルビーノに行きたい。

 スポレートにある塔の橋が見たい。マッジョーレ湖にあるベッラ島に行きたい。あー、もう言い出せばキリがない。(←結構言いましたが)

 ってことで久々にイタリアブログ更新しました。

 はぁ・・・オーストラリアよりもイタリア行きたくなってきたなぁ。やっぱり遺跡好きはヨーロッパだね、こりゃ。
by la_traviata1977 | 2005-12-14 14:07 | 日常の話