オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フィギュアスケート

 真央ちゃんが優勝した事で、大いに盛り上がってました。私もテレビに釘付け。いや、もちろん男子部門に、ですけどね。

 昔から隠れフィギュアファンでして。って別に放送してたら観る程度ですけど。(それファンじゃないし)何が好きって、何回転かした後のあのスラッと伸びた足に魅かれる!美しいです。あ、もちろん男子の部の話をしてますよ、今。

 やはりジャンプ力も当然女の子たちよりもあるわけですから、着氷がまたさらに美しくて・・・今回一位のステファン・ランビエールはそりゃ美しかったナリ。オタク言葉で言うなら萌えですよ。

 おもしろいのがあだ名というかなんというか。イケメン魔術師だ17代目の天下統一だ、誰が考えるんでしょうね。女の子は真央ちゃんはちょっと「中国雑技団」という感じが。いえ、あくまで私のイメージです。中野さんは「よろこび組」(北朝鮮の・・・)。ファンに殺されそうなコメントですか。別にバカにはしてませんっ。

 それぞれみんなすばらしい演技でした!
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-12-17 23:11 | 日常の話