人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里見八犬伝

 前編観ました。いやぁ、いいね~作りがこってて。いや、なんせ私が観た最初の「里見八犬伝」はかなり昔ですから。真田広之まだまだ若かりし頃ですよ。相手役は薬師丸ひろ子でしたよ。

 菅野美穂が怖い怖い。でも玉梓を演じるには少し若いかなーって気もしますが(あまりに夏木マリがハマりすぎてて)でも十分不気味さは伝わりました。

 それにしても・・・八犬士の一人、犬塚信乃であった京本政樹。今回は悪役かい!でもタッキーも京本さんも同じ23歳でこの役を演じてるらしいけど・・・やはりあの「時代劇顔」にはタッキーも負けるな~。うん、でも両方の信乃、好きです。いやでもタッキーは義経やって正解だったね!いい顔になってきたよ。

 浜路が里見家の姫とは・・・前作は兄の信乃に恋するただの妹だったのに。意外な展開に驚き。

 ああ、早く後編が観たい!明日は古畑任三郎とカブッているので、どっちを録画しようか悩み中。普段はどーでもいい古畑任三郎も、今回は藤原竜也が出演なのでチェック、チェック。
by la_traviata1977 | 2006-01-03 00:31 | 日常の話