オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京の人って・・・

 昨日テレビで「国民性調査」みたいなのがあった。「時間にルーズなのは●●県民」とか。ちなみにこれの1位は沖縄県。大賛成です!

 当時私は沖縄でエステティシャンでした。3時に予約していた方が来られなくて、「今日はキャンセルなのかな~」って思っていたら、2時40分くらいに「あの~、2時に予約してたんですけど」って普通に来やがった!!あと20分で次の客来るんですけど!!

 ってな具合でした。

 そして昨日衝撃的だった「お人よしな人が多い県」での実験。東京の道端でおばあちゃんが道を聞く為に「あの・・・」「すいません」と声をかける。

 だが恐ろしい事にほとんどの人間がガン無視!!

 怖い・・・怖いっすよ!!おら絶対東京には住まねーだ!!
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-01-06 15:21 | 日常の話