オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「一週間の恋」

 この間深夜に一時間程やっていたドラマです。簡単なあらすじは・・・

 天使のアツシ(斉藤祥太)の仕事は、“生きる希望を失った人間を幸せにすること”だ。
 ある日、アツシに仕事が入った。対象者は、旅行会社のOL、葵りさ(佐藤めぐみ)。
 りさは、彼から一方的に連絡を絶たれ、ほかの女性と結婚されてしまったのだ。
 傷ついたりさに新しい恋をさせるため、人間界へやってくるアツシ。
 そのアツシに与えられた期間は、わずか一週間・・・。
 りさの恋の行方は? アツシの仕事は成功するのか!?

 というもの。HPから拝借。

 ・・・いや、なんかね、切なすぎてちょっぴり泣いてしまいましたよ。こんな感覚忘れておりました。「天使と人間」のいかにもドラマっぽい恋愛だけど、もー設定とかそんなんどーだっていい。

 最後がちょっぴり成長したアツシにこれまたジーン・・・しかも斉藤祥太好き!慶太より好き!でもどっちが兄か弟かいまだにわからん!

 最近こういうピュアな恋愛を懐かしく思う・・・なもんで(話の内容は知らんが)「白夜行」楽しみです。(これは斉藤兄弟ではナイ)
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-01-08 01:11 | 日常の話