オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

働いてきました

 今日は久々のお仕事です。派遣の単発、自給1100円のいい仕事があったので、早速それに登録して行ってきました。

 いや~、しんどかった。久々の早起きも疲れたけど、7時間パソコンの画面見通しってのもきつかったわ。だんだん首は痛くなるわ、エンターキー押してる右の薬指も痛くなるわ・・・

 これがあと5日続きます。でもデータ入力だけでこの自給ならガマンガマン。6日で45000円以上もらえるならがんばる!それを見越して先日Diorのサングラスを買ってしまいました。

 金が手元にあるとついつい使ってしまうこの癖・・・オーストラリアでついてしまいました。昔はお金貯めるの得意だったのに~!

 でもほんとに働き始めたら、イタリア旅行のために真剣に頑張ります。豪遊するつもりです。買い物は控えめに、小都市めぐりと食事に明け暮れる。そんな日々を想像しながら毎日生きてます・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-01-14 21:33 | 日常の話