オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビデオデッキ故障

 うちはまだまだビデオデッキが活躍しておりました。世の中ハードディスクを使って録画・編集だってのに・・・DVDはプレステ2で鑑賞、という日々でした。

 ですが!!ついにこの度!!そのデッキ君が故障してしまいました!ビデオテープが出てこなくなりました!!さようなら、10年間ありがとう!!

 ついに我が家にもHDD搭載のDVD&VHSプレーヤーがやって参りました。なんでVHSもかっていうと、「白夜行」をテープに録画したまま観てないから。

 まぁ他にもテープが大量にあるし、テープ→HDD→DVDっていう編集作業も出来ちゃったりして、なんて賢いんだろうとか思っちゃったりして。

 んで、うちにはビデオテープがまだまだ大量にあって。なんで大量かっていうと、「人間・失格」「若葉のころ」「金田一少年の事件簿」「ぼくらの勇気~未満都市」が全部あったりして。(すべてテレビを録画)それが一生見れなくなる危険性を避けたんですわ。

 ま、このドラマに共通する事はKinki Kidsですけどね。高校時代めっちゃファンでした。まぁそんな事はどうでもいいとして・・・これからは「あの番組をどのテープに録ったかわからん!」なんて事がなくなります!!
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-01-20 16:48 | 日常の話