オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分が「年をとったなぁ」と思った瞬間

 この間派遣の仕事をしていた時の昼休み中、4人くらいでいろんな話をしていた。その中で結婚していないのは私一人。もう一人は子供はいないけど既婚者だった。

 主婦が集まると自然と子供の話になっていくんだよね、これが。普通だったら子供どころか結婚もしていない私は「へ~」とか「ふ~ん」しか言わないんだろうけど・・・

 むしろ私が子供について一番しゃべってた。子供のいない人が「へー」って感じで・・・やはり甥と姪が生まれた時からずっと一緒にいるから、子供がどんなかっていうのが結構わかってるし。

 そんな話になると「ああ、年をとったなぁ・・・」と感じてしまいました!
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-01-23 15:24 | 日常の話