オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土曜の会

 昨日同じ専門学校(?)に通っていた友達と飲みました。名付けて「土曜の会」。毎週土曜日に飲んでるから。

 女の子3人、男の子4人と飲んだんだけど、あら、2人以外全員年下だよ。まぁいーけどさ・・・

 その友達以外は全員初対面だった。でもこの飲み会はどこかおかしい。なんだか一気一気の連続・・・もうのりは10代の飲み会。

 私は飲んでもカシスオレンジで一気だったんで、あんなジュースのようなカクテルでつぶれるはずもなく。とりあえず他の人間にどんどんグラスをまわしてつぶしていった!

 久々に楽しく飲んだわぁ。これからこの土曜の会に毎週参加予定です。
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-01-29 16:20 | 日常の話