人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメの声

 子供の頃はアニメを見て育ちました。「ときめきトゥナイト」のアニメなんか覚えていたりします。ぬり絵とか持ってました。

 そんで最近ひっじょ~に気になる「声」

 世代交代とは言うけれど、アンタ、それをやっちゃあ駄目だよ!!なんで急にこんな事を思いついたかっていうと、mixiで「北斗の拳」の声優陣を発見。っていうか声優じゃないし!俳優やし!いや、別に映画館に観にいくわけじゃないけどさぁ。なんとなくね~

 ケンシロウが「阿部寛」ってどういうこと!?これ??間違ってるよ!お父さん!!思いおこせばまだオーストラリアにいた4月・・・ドラえもんの声優陣の交代の訃報(笑)を聞き、帰国後5秒でチャンネルを変えた・・・

 そして聖闘士星矢の声優陣交代・・・小学生の時にハマッた美形キャラたちは変わり果てた声になりましたとさ・・・
by la_traviata1977 | 2006-02-22 01:22 | 日常の話