オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昭和の町

 豊後高田に昭和の町を再現してます。そこに土曜日の昼から行ってきました。なんでもクラシックカーが来るとかで。うちの父はそういうのが好きなので。

 でもなんの事はない、そのイベントは明日でした★ フ、フライング。ちゃんと調べましょうよ、その辺は・・・

 実はここは2回目なので、一度見たものばかりだった。でもたまには家族で出かけるのもいいかと。いつも夜フラフラ遊んでばかりなんで。

 そこでうちの母が紙コップに入ったジュースを自販機で買っていた。お金を入れて、ボタンを押して・・・そこで喜劇が起こりました!

 氷がカップの中に落ちる音がした後、母は何を思ったか扉を開けてカップを取り出した!!当然まだジュースは入ってません!慌てて戻そうとするけどなかなか入らず。が、瞬時にポイントを見極めカップを戻す!!ぎりぎり間に合った!

 もう・・・なんでそんなおもろい事ができるのかわかりません!
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-03-25 01:24 | 日常の話