オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お祝いビンボー

 20代も後半となると、第二期結婚シーズンが到来してまいります。今までは誰もしなかったのに、今年すでに2件の結婚式が!

 しかもその二組ともの披露宴(片方は式も♪)に出席なので、もう今年の夏は私はお祝いビンボーです。まぁめでたい事やしいいかぁ~

 一組は昔同じバイト先だった女の子で、もう一組は同じ大学のゼミの男の子。男の子の披露宴はともかく、女の子のに行くのはすごい好き。

 前に別のバイト先の女の子の結婚式に行った時は、あまりに綺麗すぎてなんか感動!!目がウルウルしてしまいました!やはり人生の晴れ舞台の一つであるんで、すっごいいい!

 あー、早く私にもそんな日が来ないでしょーか・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-04-27 20:38 | 日常の話