オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

友達の結婚式の二次会

 今日は数年前の職場の人の結婚式の二次会だった。新婦のほうは少し一緒のレストランで働いた。新郎の方は同じレストランの厨房で働いていた。

 まぁ、この話を聞いたのは昨日の話。っていうかさぁ、「明日結婚式の二次会だけど」ってそんな連絡を突然よこしてくるこのホテルの人間の適当さ!!当日連絡した人もいて、さすがにその人はこれなかったよ!!当たり前やん!

 二次会の新郎の格好は・・・ジーパンにロンTまたあんたもどんだけテキトーよ!?新婦はかわいい服着てるのにさぁ!!

 長年付き合った2人もやっと結婚。新婦は私と同じ歳。そしてこの夏友達2人も結婚28歳~30歳くらいってやっぱりラッシュがきます。でもいまだに高校時代の友達は誰一人として結婚しませんが(笑)
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-05-27 17:28 | 日常の話