オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

F国の人々

 うちの会社ではF国の方々が働いております。そのうちの一人の実父が昨日の夕方急逝し、来週一週間一時帰国することになりました。こんな時、海外に住んでると大変だなぁって思う。親の死に目に会えないのって絶対つらいし。

 彼は笑顔だったけど、やっぱり悲しいだろうなぁ。

 昔は「絶対海外に住んでやる!!」とか思ってましたけど・・・今の彼氏が日本人で、彼の仕事上、海外移住なんて絶対ないし、それでよかったと思ってます。元彼だとオーストラリアって話だったけど。

 やはり親とは近くに住んでいたいなぁって思います。たとえ東京とかでも数時間で帰れるし。海外だとそんなすぐ!ってわけにはいかないしなぁ・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-06-02 10:58 | 日常の話