オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホームセンター好き

 今日は曽根のサンリブに行ったついでにお隣りのニトリにもよりました。ホームセンター大好き!家具とか見るのすっごい好きで、キッチン用品とか食器とか・・・ついつい買いたくなってしまう。

 でも今日の目的は揚げ物鍋。彼の家には揚げ物用の鍋がない。前に一回普通の鍋でやったらピンピン油がとんですっげ怖かった。

 なので温度計付きの鍋を購入。これだと温度がわかりやすくて便利!あとオイルポットも購入。こし器も内フタについててなかなか優れもの。

 ただこういう場所は好きだけど、実は一人で来るのは好きじゃない。なんか周りから寂しい女に思われてそう(すっげ被害妄想)・・・やはりこんな場所は彼氏や旦那(いないけどさ)と来たいぞ。

 この前はナフコでダブルベッドを見てた。これこそホントに寂しかったぁ・・・一人は嫌だぁ!!
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-06-05 20:05 | 日常の話