オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

友達の結婚式

 今日は数年前に一緒のお店で働いていた女の子の結婚式。相手はこれまた当時一緒に働いていた男の子。まさかこの2人が結婚するなんて・・・夢にも思いませんでした。多分今世紀最大に驚いた。

 場所は博多の森にて。なかなか雰囲気のいい所でした。まずは挙式から。最初に花婿が登場して、教会の隅っこを歩いて祭壇の方へ。「なんで真ん中歩かないの?」と思ったけど、ああそうか、ここはバージンロードでした・・・花嫁さんしか歩けないんだね。

 そして花嫁登場・・・はぁ・・・ため息が出るほどきれいです!かわいいです!白いマーメイドドレスに身をつつんだNちゃん!!思わず感動して目がウルウルきちゃいました。滞りなく式は進み・・・二人の誓いがすんだ後、天井から羽根がふりそそがれ・・・めちゃめちゃきれいだったぁ!まるで天使に祝福されてるみたい。

 次は披露宴。ここはかしこまった感じはなく、楽しい雰囲気で。でも突然前触れもなくスピーチがいろんな人にまわっている。私は絶対あたると思ってた!だって新郎新婦の友人って私一人やったし。まぁでも席についたままのスピーチだったので、まったく緊張もしませんでした☆

 そして最後に花嫁から両親への手紙。ここ最高に泣ける!!Nちゃんも涙ながらに手紙を読んで・・・でも一番泣けたのは両親に花束を私ところかなぁ。遠かったから何を言ってるかは全然聞こえなかったけど、花嫁さんが母親に何かを言って号泣してた。なんか思わずもらい泣き。ああ、Nちゃん、ほんとにお嫁にいっちゃうんだね~

 やっぱいいねぇ、結婚式って。なんか次の日もその余韻をひきずっちゃって、仕事中に思い返してました。オンナノコの永遠の夢ですねぇ。
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-06-11 01:22 | 日常の話