オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトン!!

 マイミクの☆あゆあゆ☆さんからまわってきたのでやってみまーす。実はこれが初★バトン。

【1】回してくれた方の印象をどうぞ。
   高校の時の同級生。2年で同じクラスだった!
   当時街で偶然会って、そのおしゃれさんぶりにビックリした!
   そのセンスを見習いたいデス!!

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   ・超マイペース、典型B型
   ・何かにつけて冷めてる・・・と最近会社で言われる。
   ・映画好き。でも最近観てないけどね~

【3】自分の好きな人間性について述べて下さい。
   ・周りの人の事を考えられる人
   ・ノリのいい人
   ・やっていい事と悪い事がハッキリわかってる人
    ↑最近少ないよね

【4】では嫌いなタイプは?
   ・自己中
   ・その場の雰囲気を読めない人
   ・言う事とやる事がまったく違う人

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
   うーん・・・なんだろう?
   今の自分はそれなりに好きだしなぁ
   もっと料理が上手になりたい。洋食に偏りがちなんで。

【6】自分の事を慕ってくれる人たちに叫んで下さい。
   まだまだ長いつきあいになるとは思いますが、みなさんよろしく~

【7】そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
   時間がある時にでもやってみて
   →カリメロ亜胡ちゃん・・・妄想ワールド炸裂で答えてください♪
   →ゴンタくん・・・中、大と同じ学校に通った。かなり会ってないよね~兄ちゃんは元気?
   →とってぃくん・・・某デパートつながり。毎日あまーい!台詞を連発!!
   →マユ・・・ワーホリ仲間。コテコテ関西のノリがすてき。
   →hiroさん・・・イタリア好き仲間。しぶーいダンディって印象!
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-06-15 19:17 | 日常の話