オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そのTシャツは・・・

 今日は父の日ということで、プレゼントを買いに八幡のサンリブへ行きました。彼の家からめっちゃ近いので便利だ。しかも10時半くらいに行ったので、そこまで駐車場も混んでないし。父希望のハーフパンツを買いに。

 メンズの服の売り場に行っていろいろ見ていると・・・そこに結構体格のよろしい女性がおりました。多分旦那さまと一緒にお父様へのプレゼントでも選んでいたのでしょう。

 いえ、私が気になったのはそんな事ではございません。彼女が着ていたTシャツに目がいきました。黒字にピンクの文字で・・・CHUBBY

 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
 日本語になおすと丸々と太った!!

 し、知らないっていうのは怖いですね!まさか彼女もこの単語がそんな意味を持ってるなんて・・・って実はこの単語は良い意味で「太っている」っていう事なんですが。つまり赤ちゃんや子供に使う単語。

 そんなフォローが入っても大人が着るとなんか嫌だぁ!!
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-06-18 14:17 | 日常の話