オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨、雨、雨・・・

 降り続きますねぇ・・・雨。どんだけウザいん?外に出るとびしょぬれになるし、部屋は締め切れば暑いし、でも窓開ければ雨がふりこんでくるし・・・雨キライ。

 午前中で仕事が終わってしまったから午後から何をしようか考えてる次第でございます。マジやることなーい。

 あ、今日お盆休みの日程が出た!意外に少ない5連休・・・でも正月は10連休だった!って私正月までこの会社にいるのか!?契約は9月末ですけど!?まぁそれは延長されるっていうのはわかってましたが。

 正月越えて3月までかも??という危険性が出てきました。・・・どんだけ彼氏と休みが合わない日が続くんよ・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-06-26 12:46 | 日常の話