オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

決勝戦観戦中・・・

ただ今実況中継中・・・誰も見てないだろうけど。

前半7分
 ポキュ―(゚Д゚)―ン
 PK入れられた・・・

前半19分
 キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
 マテラッツィがコーナーに合わせてヘディング!!
 正直入らないと思ってた!!

前半終了!
 とりあえず同点になってホッとした。

ハーフタイム
 解説者の中に・・・やはりいたか、ジローラモ(笑)

後半15分
 キテ━━━━━━(゜д゜#)━━━━━━ネェ!
 ・・・オフサイドかよ。

後半30分過ぎ・・・
 デル・ピエロいまだ出てこず。なかなか流れに乗れない後半戦。
 延長は嫌だ~!PKは嫌だ~!

後半終了
 決着つかず!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
 お腹すいた・・・ここで終わればあと1時間半寝れたのに。

延長前半終了
 守ってばかりじゃ勝てないよぅ・・・

延長後半途中
 どーした、ジダン!
 その好意は退場になっても仕方ないぞ!
 最後の試合がこんな結果に終わるなんて・・・
 果てしなく残念だ。

延長後半終了・・・
 とうとうPK。心臓に悪いPK。
 とりあえずカキコはここで終了します・・・

延長後半終了・・・
 とうとうPK。心臓に悪いPK。
 とりあえずカキコはここで終了します・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-07-10 03:17 | 日常の話