オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地震

 最近多いですなぁ、地震。前も夜中にあったぞ。今回は3時半くらい?よくわからんけど・・・

 前日は3時から起きてイタリア戦を観ていたせいかグッスリでして・・・ほんの一瞬だけ目が覚めました。後はまたすぐに眠りに落ちた。

 最近忙しくもないのに、意味のない残業ばっかりでなんか疲れてるんでしょうね、きっと。今日こそ5時に帰るつもりだったのに、F国の人の血液検査の結果を聞きにいくのにまた残業。あー、しんど・・・

 明日こそ5時に帰る!週に一度のデートの日!でも明日は彼は休みのはずなのに、お客さんとの打ち合わせ・・・しかも4時から。なんで?この客彼が水曜日休みと知っていながらなぜそのような事を??
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-07-11 21:53 | 日常の話