オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

○×バトン

ゴンタくんからまわってきました。
普段なら素通りだけど、なんかおもしろそうなのでやってみます!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ○(中学のクラスマッチで友達に激突された・・・)
06 風俗 ×(○だったら客じゃなくて従業員になっちゃう)
07 しゃぶしゃぶ ○ 
08 エスカルゴ ×
09 万引き ○ (子供の頃、なんかのシールがすごく欲しくて・・・)
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○(殴るっていうか、叩く。本気じゃないよ)
13 就職 ○(沖縄でエステティシャンやってた)
14 海外旅行 ○(カナダ・グァム・イタリア4回)
15 ギター ×(でも家にある。ほこりだらけ)
16 ピアノ ×
17 バイオリン×
18 眼鏡 × (夜は眼鏡です。ついでにメガネ男子大好きです)
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ ×
22 競馬  ○(ほんのお遊び程度)
23 合コン ○(1,2回のおつきあい程度)
24 北海道 ×
25 沖縄  ○(住んでた)
26 四国  ○(子供の頃、家族旅行で)
27 大阪  ○(大学受験で。落ちたけど)
28 名古屋 × 
29 エスカレーターを逆走 ×(意外にビビリだった)
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 ○ 
32 10kg以上減量 ×(そんなにやせたら死んじゃう)
33 交通事故 ○(2回ぶつけた。1回は中学の同級生だった)
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ (もう無理。次の日ガタガタ)
37 ピアス ○
39 ラブレターをもらう ×(いらんもん・・・)
40 一目惚れ ○(今の彼って軽く一目ぼれかも) 
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ○(だってうちの庭の木に登ってたから・・・)  
46 20過ぎて素面で転ぶ ○(忘れたけど、多分あったはず)
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員 ×(そういうの苦手)
51 恋人が外国人 ○(オーストラリアに住んでましたから・・・)
52 刺青 ×
53 ナンパ ○(今はすっかりなくなったけどね・・・) 
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○(小学生の頃。暑さでダウンした記憶が)
56 一人暮らし ×
57 スキー ○(子供の頃と高校の修学旅行)
58 スノボ ×(やってみたいけどね~)
59 サーフィン ×(死ぬからやりません)
60 異性に告白 ○(何度した事か・・・)
61 同性から告白 × 
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ○(大学生の頃)
66 禁煙 ○(もうタバコはやめたので)
67 酔って記憶をなくす ×(ないんだよね、これが。すべて覚えてる) 
68 飲酒運転 ○(えっと・・・ノーコメントで)
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×(見たくないから絶対目をとじてます。でも感じる時はある)
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ○(子供のいたずらの定番でしょ)

結構おもしろかった!シンプルだからいろいろ考えなくていいし。
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-07-21 12:49 | 日常の話