オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「海に墜ちるツバメ」

 大好きな漫画家、篠原千絵の新刊を発見!この年になってもまだ漫画読んでます。だっておもしろいんやもーん。

 でも今回のこの漫画・・・設定が「3人目が消えた」って漫画にソックリなんですけど!まぁこの漫画も篠原千絵の漫画ですけど。

 同じ漫画家とはいえ、こんな似たようなストーリーだとおもしろくもなんともないんですが・・・先が読めてしまって。同じようなセリフもあるし・・・そろそろネタがつきたんでしょうか?

 「空は赤い河のほとり」はすごくよかったのに、その次は「あれれ?」ってくらいつまんなくて、1巻しか買ってない。

 次回に期待します・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-08-03 22:12 | 日常の話