オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お盆

 今日からお盆休み。16日までと通常より1日長い。でも休めば休むほど給料が減る派遣の悲しさ・・・

 ただ今CD作成に没頭中・・・って別に作曲とかをしているわけではありません。ただCDレンタルしてそれをmp3にしてるだけー。そして車の中で聴く!!mp3だと1枚のCDに60曲は入るからいい!

 洋楽をあまり聴かない彼氏のために邦楽をいろいろレンタルしてきました。しかもちょっと懐かしめのやつを。私が高校時代に聴いていたようなのとか。例えばtrf!!めちゃくちゃ懐かしいです!

 カラオケでよく歌ってたぁ~。振り付けも覚えようとしたけど、SAMやらの踊りを素人がそう簡単に出来るわけもなかった!

 話がガラッと変わるけど、昨日友達から結婚式の招待状が届きましたー。今年2度目。7月に行く予定だった式は、新婦がつわりが激しく式をする自信がないとの事で、急遽身内のみの式に変わってしまったので行けず・・・

 まぁこれは男の子の友達だったのでいいとして、今回はまたもや女の子の式!楽しみ~
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-08-12 17:11 | 日常の話