オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

懐かし~い

 昨日は中学卒業以来ほとんど会ってない友達と、たまに大学の駅で会っていた中学の同級生と飲みに行きました。

 きっかけはmixiでの再会!いやぁ、すごいよmixi!これがなかったらホントに連絡とってなかったからね。連絡先も知らなかったし!

 2人ともまったくもって変わってなかった!思わず笑ってしまったヾ(@゚▽゚@)ノあははは!一人は愛媛から、もう一人は熊本から。結構県外に出てるもんだね~

 もうひとり来る予定だったんだけど、仕事で来れず・・・残念☆

 昔話に花が咲きました。私は中2の担任の名前をど忘れしたり・・・いや、まじ出てこなかった。また近々集まりましょー!
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-08-19 16:58 | 日常の話