オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カレーが死んだ日

 日曜日はカレーを作りました。カレーが大好きな彼ですが、私がいない平日もインスタントカレーを食べる始末なので、実はあんまり作りません。

 日曜日に食べて、月曜日の夜は彼は仕事で帰宅できなくて、冷蔵庫に入ったまま。そして今日、もしかしたら彼は友達と遊びにいくかも!とか思って、カレーを冷凍しようと彼の家に行きました。

 まずはスーパーで冷凍パックを買って、そして部屋に行った。そしたら冷蔵庫にあるはずの鍋がなぜかテーブルの上に・・・

 「あれ?昨日家に帰ってきて全部食べたのかな?」と思って鍋の蓋を開けたら
ぎゃあああああああああああああああ
 ってな状態になってました・・・

 カレーの上に白い泡のようなカビくんが・・・カビくんが!!どうやら私は大きい鍋から小さい鍋に移し変えて、その事に満足し、冷蔵庫に入れるのを忘れたようです。

 最近物忘れがひどすぎて困ってます・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-08-29 12:22 | 日常の話