オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の花火

 甥と姪も学校が始まり、2学期がスタートです。そこで雨で延期になった夏の最後の花火をする事にしました。

 仕掛け花火から手持ち花火まで、いろんなのをやりました。ほとんど彼氏の家から持って帰ったものばかりですが・・・彼氏の家ではほぼゴミと化していたので。

 その中にあったこの手の花火(8連発とかのやつ)b0036655_2123242.jpg
どこかに「この辺を持つ」と書いてあったので、手にもってやってみました。

 すると、結構あれって振動がくるんですよ、花火が出る瞬間って。心の中で「うわ、意外に怖いぞ、これ・・・」と思ってました。

 無事に1本目が終了。まだ9本くらいあったのですが、ちょっと怖いし、ポンポン音がするし、近所迷惑かなーっと思ってするのをためらいました。

 そしてふと2本目を手にした時にこの文字が・・・b0036655_21262856.jpg

えっ!!?( ゚д゚)

 て、手にもっちゃダメだったの!?どおりでちょっと危険な感じがしたわけだよ!!
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-09-01 21:20 | 日常の話