オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

事故寸前

 日曜日は会社のソフトボール大会でした。でも私は短距離以外はまったくもってスポーツダメ人間なので見学。試合を観るだけでもおもしろかった!

 F国の人たちはソフトを初めてやった割には結構うまくて。まぁルールは難しい所はわかってませんでしたが。フライとときとか。

 まぁ、今日の話題はソフトボールではなく、そこに行くまでのお話なんですが・・・

 彼氏の家から職場までは結構遠い。でも急ぐことはないので、下道でのんびり行ってました。「どれくらいかかるかー」とか思って車についてる時計をみたりして。

 うちの近くになったくらいの道路で、またチラッと時計を見て前を向いたら、前の車のブレーキランプがついてたから、「あ、減速するかな?」と思ったら、なんと止まりやがった!!

 ぎゃーーーーー!!って感じでブレーキを踏んだけど、あーもーだめー!!と思いました!!ああ、頭の中で「どんっ」って音が聞こえた・・・

 ・・・聞こえたはずなのに・・・ぶつかってない!。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカッタ・・・多分あと10センチくらいではなかっただろーか?(見てないけど・・・)

 あんなにフロントの目の前に車がきたことありません。ホントによかった・・・みなさん、わき見にきをつけましょう。

 そんでソフトの後は墓参りにいった。墓場は門司にある。その帰り道、いつも通る道が封鎖されていた。

 なんか警察が誘導してて・・・なんが起こったかめっちゃ気になったけど、警察が出てるくらいだから、ニュースであるだろうと思ってたら、夕方のニュースでホントに出た!!

 立てこもり事件だって~、怖い、怖い。
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-09-25 07:59 | 日常の話