オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月ですね

 来月あたりで終わるはずだった今の仕事も3月まで延長。ま、いいけどね、結構楽でいい給料だし。派遣ですけど・・・

 じわじわ寒くなってくるのが嫌だ~!寒いの嫌い。朝がつらくなるよ~。最近はなんだか朝日が昇るのが遅いせいか、出勤中たいへん眩しいんですが!!どーやっても太陽を隠せない微妙な位置にある。

 そこでバックミラーに上着をかけてみる。うまいこと太陽は隠れたが、そのミラーの面積が小さくなったため、車線変更がたいへん危険になる。どーしたもんだか・・・

 最近mixiでまたまた高校の同級生に見つけてもらった!って最近見つけてもらってばっかりだ。やっぱ本名と自分の写真は見つけてもらいやすいよね。先月は中学の友達とも再会できたし。

 すごいなぁ、mixi・・・あんたぁ、すごすぎるよ!!
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-10-02 22:11 | 日常の話