オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

赤西

 海外留学かぁ~、なかやまきんに君といい、なんだろね。英語がんばれ芸能人。

 日本人の少ない田舎にいけよ、赤西。でないと思ったほど上達はせんぞ。

 私のジャニヲタ歴はKinkiで止まりましたけど・・・今日初めて「YOUたち!」っていう番組を観た。なんかKAT-TUNの2人が司会やってた。

 もうジュニアのメンバー誰一人知らん。当然やけど・・・あんまかわいいのおらんね。昔(ほんとに昔やけど)まだタッキーが「怪談トリオ」なんて呼ばれてた頃のジュニアはレベルが高かった。

 小原裕貴とかめっちゃ好きやった~。今はどっかの会社に就職してんだろーな。
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-10-15 17:45 | 日常の話