オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

髪を切った

 って言っても毛先をちょっと切り落として、すいただけですけど。柴崎コウみたくそんなバッサリいく勇気もなく。勇気っていうか、10年以上の年月を簡単に切り落とせないっていうか。

 ショートは似合わんのですよ。高校時代の友人ならご存知でしょうけど!!自分的にもあれはナシやったなって思うし。

 しかもそんなナシの髪型で卒業写真を撮って、しかも顔写真以外でちょろっと載ってるのがさらに嫌・・・なんであの時もう少し辛抱しなかったのかと・・・

 でもなかなかいい感じに仕上がったのではないかと。今回美容院を変えてよかったかな~。前の美容院の美容師は会話があまり上手ではなかったので、なんとなく・・・(腕じゃなくて会話かよ)

 今回の美容院は店長さんもかっこいいし、会話もうまいし、結構ヒットでした。次回もここに行こうっと。
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-10-17 21:42 | 日常の話