オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘れっぽい

 最近は特にひどい。この間は・・・

①鍋用のだし(?)を買いにいった。とんこつっぽい味でおいしい。
 そのスーパーでしか売ってなく、そこのポイントカードは持ってないので、それだけ買う。

②母から春菊とマロニーをもらう

③いつものスーパーで野菜他を買う。もう彼の家に行く準備万端で家を出た。

④買い物の途中で①と②を忘れた事に気付き、家に戻る。

⑤腰を痛めた伯母の家にトイレットペーパーを届ける。

⑥そのまま彼氏の家に行くつもりが、肉を買い忘れたことに気付き、またスーパーへ・・・

 どんだけ家とその近所を往復したんだか・・・非常に忘れっぽい。マジで最近やばいと感じ始める・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-11-07 22:45 | 日常の話