人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は・・・

 彼氏が会社の同僚と大分へ旅行のため、今週の水曜日はデートなしです。する事もないので、最近オークションでおとしたゲームでも。

 久々にゲームにハマりだした。この間の日曜日は午後3時に目が覚めて、彼氏も会社に送り出した後だし、こんな時間で外に出るのもおっくうで・・・そこで彼の家にあった「封神演義2」

 これが戦闘シーンとかめっちゃ単純やし、死んでもそこからすぐやり直せるし、セーブも好きな所でできるし・・・で簡単だけど、ストーリー性もちゃんとあって・・・一日中やってました。

 そしてオークションで安く「サイレン」と「聖闘士星矢」を落札!「サイレン」はめっちゃ怖いって事でとりあえず買ってみた。映画にもなったねぇ。「星矢」はただの趣味。あと懐かしさにひかれ。

 明日ぐらいには両方届くはず!!楽しみ~♪届かなかったらかなりショック・・・
by la_traviata1977 | 2006-11-15 00:13 | 日常の話