オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世界遺産

 私も彼も両方が興味を持ってるもの。一つは世界遺産。さっきmixiで世界遺産のコミュでみつけたこんなアンケート結果。

 世界遺産絶景!これが見たいベスト30!

 1位、2位は賛成!ここはぜひとも行ってみたーい!特にマチュピチュ!グッバイボーイに「グッバーイ!」と叫んでもらいたい!

 この中で実際見た事があるのは4つ・・・10位、11位、23位、26位って全部イタリアかい!!本来なら14位と15位も見とかないかんかったんでしょうが・・・金なかったです。ええ、シドニーに行ったおかげでね。

 5位のピラミッドは死ぬ前に一度は見ておきたいなぁ。あとスフィンクスと。ああ、お金持ちが羨ましい~!もし宝くじにあたったら、まじで全部旅行に使いそうだなぁ。
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-11-21 00:02 | 日常の話