人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクハラ!!

 以前に仕事中にエロ本を見ていた自●隊の話をしましたが・・・今回はひどいです!今日は会社の飲み会があって、無事に今期も終了しましたねっていう、解散会みたいなもんなんだけど。

 一人のオヤジがほんとにエロくて!!人の胸見ちゃ小さい、小さいって。まぁ事実だけど、言うか、普通!?

 今日は私は自分の前にバッグを抱えてて話てて、そしたら話の途中でそのエロオヤジがいきなり人の胸をつかんできた!!バッグがあったとはいえ、胸のあたりを触られるなんて気分悪い!!

 私が会計してるときは「お前はしりがないなぁ!」とか言っておしり付近を触るし!胸もおしりも完全に触られたわけじゃないけど、そんな事されて気分いい女性がいるわけがない!

 でもその場の雰囲気を壊すわけにもいかないし、笑いながら「やめてくださいよ!」って大声で言ったけど。「触るな!」とも言ったんですけどね。

 っていうか止めない周りもどうよ!?私が笑ってるから楽しんでるんだろう、とでも?でも他のおじさんに言われたのは、「楽しそうにしとるやん」って。

 何、やっぱ笑う私が悪いわけ?なんかムカついて眠れないんですけど。明日上司に相談してもいいっすかね?
by la_traviata1977 | 2006-11-29 00:02 | 日常の話