オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セクハラその後

 前回のセクハラの話、気が付いたら副所長の耳にまで入ってました。おおっと、いつの間に。まぁ私もちょっと権力を持ってる人にちょろっと「触られるから嫌なんですよねー」って言ったけど。

 海上作業の責任者の人があのエロおやじにガツンと言ってくれたみたいで。今はそのエロオヤジ同じ現場で働いてるから嫌だなーと思ってたけど、その方のおかげでオヤジは嘘みたいにおとなしい!

 でもこれで私たちは安心して仕事ができる。今度21日に忘年会があるけど、もし注意しなかったら、きっと私ももう一人の女の子も触られてた。

 オヤジの処分としては、とりあえず今回は厳重注意として、また同じような事をすれば即刻解雇。当然だよね。今回解雇にならなかったことをありがたく思えってね。
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-12-11 23:08 | 日常の話