オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬休み

 来週から学校は休みになり、うちの会社もそろそろ冬休みの時期が・・・(もう少しあるけどさぁ)現場に出てる人は23日から休みに入り、年明け8日まで帰ってこない人が多いです。

 長っ

 うちら庶務は現場がストップしてる間、まじでする事ありません。ただ机に座るだけの日々がきそうで怖い。今でさえやる事ないのにさぁ~どうするよ!?

 もう電話番状態っすよ。

 そういえば最近うちの会社でバドミントンがはやってまして。近くの体育館で週に1回、2時間ほどやってるんだけど、久々の運動であちこちにガタが・・・

 腕やら足やら筋肉痛。でも結構楽しい!20年ぶりくらいにやったけど、意外に打ち方とか覚えてるもんだわ。会社内に経験者が多かったのにビックリ。

 そして数人が容赦なくスマッシュを打ってくる・・・あれ怖い!人間は反射的に目を守るもんですね・・・飛んできたら即目ぇつぶっちゃうよ!!
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-12-14 21:54 | 日常の話